なかなかネイルのことから離れることができない私てへぺろ

今日は一日仕事のことを忘れる日にしましたデレデレ

お友達ののりこさんとゆきさんと3人で近所に新しいお店ができたのでランチ楽しみにしてたのに…出かける直前に『本日ランチお休みします』ってInstagramで上がっていたガーン

えーーアセアセ   どーしよーってショボーン
慌ててのりこさんが迎えに来てくれるまでに考え直し🤔

三木市にある前から気になっていた#beans_mama37を提案したらそこへ行くことに🚗💨



思ってた通り素敵な空間でよかった♡
ハーバーグも天ぷらも凄く美味しかったキラキラ

そのあとどこ行く〜!!ってなり
30分ほどまた車に乗って滝をみてきましたチュー

                                 黒滝〜くるくる

☔がパラパラ降ってたけど、滝の音聞くの癒される照れ   
パワースポットだなぁハート   
エネルギーチャージ照れキラキラ

そしてそのあとは。。。

休憩〜爆笑

三木市のカフェ『バランタイン』へ

お芋のケーキ美味し🍰  

ペンギンがいるのはホントに驚いた爆笑
可愛かった🐧  
ドックランもあったし、ペンギンみれるし、ランチもあるのでまた来よ〜ウインク

のりこさん、今日は一日運転ありがとうございました♡ 

3人で喋って笑ってたくさん話を聞いてもらっていい時間を過ごせましたデレデレ