昨日は評価月間の2回目でした!!

モデルさんを先生のサロンへお呼びして施術しました💅


今回は主人のお義母さん照れ

私も前回よりは緊張度は落ち着いていましたが急遽お願いをしたのでお義母さんまで緊張させてしまいましたねニコニコ

(最初にお願いしていたモデルさんが悪阻がひどくてゆっくり休んで頂きましたおねがいまたお願いします♡)


でもマイペースなお義母さんなので先生とも楽しそうにお話していたし、3回目のネイルですが私のやりやすい様に手を動かしてくれたりOK

最後まで御付き合いありがとうございましたほっこり





前回の注意点を踏まえて次の工程も考えながらやろうと思いつつも焦りやこれで大丈夫かなぁ??と思いながらやってるのが先生にも伝わりますねびっくり滝汗

なかなか100点にはなりません爆笑

そんなつもりもまだないですがアセアセ

でも、確実に成長できるようにやっていきますウインク    





ありがとうございましたデレデレ