つい3ヶ月前まではパート事務と派遣の日々で体力も奪われゲッソリ

夜はネイルの練習もして疲れきっていたけど滝汗


お金稼がないとと思ったり、家にいるのが嫌だったりして必死だった…私グラサン


が、派遣からホントに離れられた爆笑


全く行かないなんて最初は考えられなかったし、ネイルしてても日曜なら行けるかなとか思ってた口笛

仕事に依存してたと思うガーン


でもお陰様で6月からのモデルさん募集してから満席になり笑い泣き

(とてもとても感謝していますおねがい

派遣行く気分にもならなくなり、しっかり休日もとれて休日の過ごし方にも慣れてきてウシシ

身体の疲れ方が全然変わったおねがい


ネイルは技術の面で頭使う事が増えて脳がパンパンだけど爆笑


でも派遣から離れることや家にいることができるようになった自分にびっくりですデレデレ


このお盆休みも東京の実家に帰れずえーん

何しようかとも思いながらも

朝ゆっくり起きて晴れ

夏休みの自由研究のお手伝いしたり合格




愛犬の杏と茶々丸は写真とるよと言ったらカメラ目線爆笑
可愛いラブ

娘の服見に行ったりエプロン


旦那氏のご両親とご飯行ったりナイフとフォーク


ジョージーズパイ🥧美味しかった😋

家でごろごろしたりスノボ


チップ作りもゆっくり考えることができました爆笑


チップ作りはなかなかささっとはできないけどびっくり

2時間あっという間にたったと思ったら2種類しかできてなかったりポーン

思うようにいかないとボツにガーン



まだまだまだですがタラーたまにひらめくと夢中でしてますチュー      

また明日から仕事モードに切り替えて頑張りますウインク