サロンオープンまで1ヶ月きってから私の気持ちはなんか落ち着かないショボーン

サンプル作らないと…

お客様に注意事項などの作成しないと…

料金表…オープン用がまだだぁびっくり


なにより、オープンからのお客様が来られるかの不安あせる

そんなこと考えてたら私これでよかったのかとマイナス思考キョロキョロ


今日は時間が空いたのでお友達のゆきさんにお願いして一緒にチラシ配りしてきました音符


いやぁ〜笑い泣き  自分の顔がのってるし恥ずかしさがあって勇気がいる〜滝汗デレデレ


でもポストに入れさせてもらったからにはどうかご縁がありますよーにおねがい


そしてゆきさんに、今は頭の中がいっぱいで吸収できる隙間がないから一旦ネイルのことを忘れる時間を作ろうって合格

半日でも1日でも!!   隙間ができたらまたやる気がでるってウインク

その言葉を聞けて気持ちが楽になりましたおねがい


1日でもネイルはこと忘れたらいけないって思ってたからキョロキョロ

それは違うってことがわかったOK

気持ちに余裕がもてるようにしよーニコニコ


ありがとう爆笑  ゆきさんラブラブ


       ↓  霊視ができるゆきさんのblog

      https://ameblo.jp/ukiukiyuki-3