今週は旦那氏の仕事が早い週で毎朝5時過ぎ起床🌞   仕事も詰めてしまいびっくり就寝も遅かったので睡眠不足💤

金曜はさすがに夕方から調子が崩れてご飯作れずチーン

早めの就寝zzz


のおかげで、今朝は8時間寝たらスッキリ爆笑


午前中ご新規のお客様の施術も頭の中はスッキリしてましたが、フレンチの難関に汗汗滝汗しながらさせてもらいました照れ




お客様が色も選んで頂いてとても可愛いくなりましたラブ


お昼からはのんびりお昼寝しちゃって😪
やることはたくさんあるのに口笛

そしたらラブラブ友達のゆきさんから連絡きてお呼びがかかり外へでると…


サプライズで多肉植物をゆきさんとのりこさんで作成してきてくれてお祝い🎉プレゼントしてくれましたラブ

めちゃくちゃ嬉しかった〜笑い泣き



                    スリーショットブルーハーツラブラブグリーンハーツ

ありがとうございます


自分の好きなことを始めたことでたくさんの方に励まされて応援してもらい、支えられて笑い泣き
ここまできました💅
お祝いを頂けるなんて本当に嬉しいことだなぁってハート
オープンまであと1ヶ月!!   もう少しモデルさんに助けて頂きながら自信をつけていきたいと思いますOK



夕方、子供が焼肉食べた〜い🥩との一言から外食へ   ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


久しぶりに家族で外食した感じ照れ

お酒は飲めませんでしたが…タラー美味しかった😋