本日の午前中はお友達ののりこさんが来てくれて音譜

オフから全部させてもらいました💅


レインボーカラーが好きなので私の作ったサンプルからカラフルなデザインを選んでくれました爆笑





初アート🎨ですびっくり
緊張しながら一瞬会話もできないくらい笑い泣き
必死で(大袈裟かもですがホントに緊張してます)不安をみせないようにやりましたグラサン

出来上がりは…
可愛いと喜んでもらえてホッとしましたデレデレ


『ネイルが趣味かなぁ〜』と言ったあの日から・・
あれよあれよとホントに自宅サロン開業に向けてここまでやってきてるのをみてもらえて、支えて貰って  後ろを振り返ることはできないなと思ってますウインク
レッスンもあともう少しで終了口笛
残りの時間も頑張って行きます💪


今日のレッスンではお花のアート💐🎨🌺


これかできたらネイリストみたいと思えてきますデレデレ





お花アートも可愛いラブ音符

サンプルどんどんやっていきまーすウインク

今日も一日お疲れ様でしたひまわり