タロットカードをのりこさんが注文してくれて、届けに来てくれた日おねがい   のりこさんから浄化のための水晶とグリーンフローライトの石をプレゼントしてくれましたラブ     


嬉しすぎる💖




綺麗な色〜✨

グリーンフローライトは、『癒し』『インスピレーション』を与えてくれる効果があるらしい照れ  マイナスな気持ちを取り払い穏やかな気の流れを生み出してくれるって〜デレデレ

身につけよう〜音符

応援してくださるだけでいつも元気もらってまた頑張れてチュー
サロン経営のこともアドバイスくれてたくさん助けてもらっているのにプレゼントなんて笑い泣き
本当に感謝しかないですおねがい

あとは前を見て突き進むしかないなぁウインク

ありがとうございました照れ
macaronタロットちゃんも大切にします〜ハート