先日初モデルさんになってくれたのりこさんの爪を短くカット(美整顔されているので✨)と、割れてしまった爪の補強を、私のレッスン日に合わせてもらって先生にみてもらいながらホローしてもらいながらしました💅


今日はホントにモデルさん連れてきてよかったと思ったおねがい

割れてしまった爪を先生なしで私がしていたら補強もあまかっただろうし、さらにオフする時に削りすぎてたらまた薄い爪を痛めてしまってたかもしれないびっくり

どう対処したらいいかみることができてよかったです照れ


爪を短くカットするのは私がやって、それを先生がみながら指導してもらい、お直しもしてもらいましたウインク   


のりこさんに先生と私の力加減違いますか?って聞いたら違う〜ってびっくり

私もソフトタッチだけど、先生の方がさらにソフトタッチキラキラ  そして安定感のある持ち方をしてくれてると。


それを聞いてから先生の手元をちゃんとみて実践するけど…先生のようなソフトな動きや安定感のある持ち方ができないガーン




動画たくさんとらせてもらって帰ってからの宿題だぁゲッソリ💦   


のりこさんからの声のおかげで今回気づけた私の癖や直すところウインク


✨ありがとうございました✨


先生も細かく指導して頂きありがとうございました〜爆笑


たくさん笑いながら 恥ずかしいと思いながら笑い泣き今日の施術やりましたチョキ


上矢印のりこさんのblog〜ラブラブ


そのあとは本日のレッスンハート

ハンドマッサージ音譜

  • ネイルケアのあとハンドマッサージで仕上げる練習しました口笛




帰ってすぐ娘の手をかりて練習ニコニコ
右手だけしました。色が違いすぎ笑い泣き
光の問題かな??

気持ちよかったとはいってくれたけど1回先生のみただけではまだスムーズにはいきません笑い泣き


そしてそして口笛

レッスン帰りに気になってた近所にできた花屋さんハイビスカス

お店の方とても優しい方でしたおねがい

サロンに飾りたくて近所にできてすごい嬉しいなぁ!!



今日は薔薇🌹
また買いに行こ〜口笛