昨日、主人が会社の事務員さんにネイルモデル募集していることを声をかけてくれてて🤭

そのあとすぐに私のInstagramホローしてくれてびっくり   前からみていてくれたそうです音譜

それからメッセージでやり取りしながら細かい詳細を送って…またご連絡しますとの返事をもらっていましたお願い


今日の晩にお返事がきてモデルさんの予約はいりましたラブ   


やったぁ〜チュー



ピンクが好きとのことでいくつかあるのでぜひみてもらって可愛いのができるよう頑張りたいと思いますラブラブ    


ホントにありがとうございますラブラブ

ご縁に感謝いたしますおねがい


そして仕事先では今日は4人声掛けしてきました口笛  

 

女子力あってカラフルなジェルネイルしていた人に声かけにくかったけど

(私に自信がないからアセアセ

6月からモデルさん募集して自宅サロン始めることを話したら興味を持ってくれてニコニコ

また話聞かせてなぁ〜って言ってくれて嬉しかったな照れ   勝手な思い込みはいけないなと思いましたガーン


もう2人もまた日を見て連絡するねと言ってくれて笑い泣き   お待ちしていますニコニコ