今日は半日事務仕事してから三宮で先生と合流してネイル用品が買えるお店へ連れて行ってもらいましたウインク


ジェルの色を選ぶの大変びっくり

どれもかわいくて迷う〜うずまき




今回はこんな感じにしましたニコニコ

明日は初めてのモデルさんお呼びしますニヤニヤ

緊張する〜滝汗    ドキドキだなラブラブ

お部屋もみてもらってアドバイスももらえたらいいなと思ってますてへぺろ


夕方🌛買い物帰りに、ひっさしぶりにマツエクしたくなってたまたま先生が通ってるお店も近かったのでホットペッパーで予約してすぐ向かいましたウインク



写真怖いけど(笑)デレデレ
目元がぱっちりなってテンション上がりました⤴︎ ⤴︎キラキラ

やっぱり自分を磨けば気持ちがよくなるしウキウキして楽しくなるなぁと思った!!

ネイルしてお客様が気持ちよく帰ってくれたら何より嬉しいお仕事だなと感じた日でしたおねがい