昨日はゆきさん&のりこさんと久しぶりにランチへ行きました爆笑


         コストコ裏かわの住宅街にあるカフェ

〖オラシオン〗


とっても個性的な雰囲気でしたが、ご夫婦がとても素敵な方でおねがい


のりこさんとゆきさんは何度か言っていたので一緒に話をすることが出来てラブラブ楽しく食事もできたし、お店で得るものがたくさんありましたウインク






とっても美味しかった照れ

オーナーのずいけんさん音譜   面白くて素敵な方でした口笛   
オラクルカードや名前のお守りカードや淡路ツアーなどなど  色々なことができる方で、今日はお守りカードを作ってもらったよグリーンハーツ



かっこいいお願い

大事に飾らせてもらいますDASH!

ずいけんさんがフレンドリーなので他に来ていたお客さんとも皆でお話できたり、そこからのりこさんのしている耳つぼの話になりオーナーと奥様と近所の方が耳つぼしたり(笑)みんなでマッサージしたりびっくり
不思議な空間になって面白かった義理チョコ

人との繋がりってこんなんなんだなぁと目の当たりにしたよ爆笑

貴重な体験と時間を過ごせて幸せでしたデレデレ

夜  主人と娘に話したらお店行きたいって爆笑

またお邪魔させてもらいます〜ラブラブ