星今日はまず1時間座学をしましたニコニコ

コンセプトを定める!!

私が思っていたよりもっと細かく考えることでしたびっくり
ただ40代からで…シンプルネイルやオフィスネイルが好きな方で〜ぐらいでアセアセ

でも…40代でも既婚か未婚でも違うし、仕事バリバリしてるのかパートなのかしていないのか…それだけでも好みが違ってくることを知り滝汗

考え方がまだ甘かったなと思いましたショボーン

もっと細かく追求して考えますグッ

部屋は徐々にできてきて、電気も変え、チップ置く棚もつけ、パーテーションも完成し、まぁまぁの出費もありましたが…

ネイル部屋にこもるのが楽しくなっていますチュー


星後半は先生の右手をグラデーションしました                                            ニヤニヤ



先生に細かく教えて頂きながら…時間はかかりましたが…無事に5本完成爆笑



でもでもモデルさんに実践するのはまだ不安滝汗

チップでひたすら練習します照れ

今日もお疲れ様でしたウインク