昨日先生の所から椅子を頂きました💺

クッションもしっかりあって座り心地がとてもGoodキラキラ  ありがとうございます❣️




何となく部屋の雰囲気でてきたのかなぁ〜ニヤニヤ
次は自分が座る椅子を選ばないとビックリマーク



我が家の愛犬、杏&茶々丸もいつもネイルの練習中はそばにいて見守ってくれてます🐕  癒されますハート

まだ見えない所は荷物たくさんありますが滝汗
早く片付け進めないとアセアセ

でも汗

なんか色んなことをしているからか…
家族の事も考えないととか仕事もしないととか…片付けやネイルの練習や家事などなどしていて気を張り詰めていたら…
実家に帰りたくなってきたえーん

コロナ禍なって一年ちょっと実家にも帰れず…ってことは家事を休むことを全くしていなくて友達にも会えてなくて…私の安らぐ場所ができていないことに気づいたら悲しくなってきたショボーン
こんな事考えてはいけないと思いながらもブログだから書き留めておくのもありかと思って書いてみたけどうずまき

なかなか吐き出すことができないからワンコがそばに来てくれると癒される照れ  一方的に話しかけてるだけ(笑)
最近ネイル部屋にずっといるから私の居場所になるのかなぁ〜ウインク   落ち着ける部屋にしていきたい照れ



私が座っていたらワンワン吠えて降りろってびっくり
茶々丸が座りたかったらしい犬