昨日はレッスン日でしたイエローハーツ

今回も実技で先生の手をお借りしてオフからスタートニヤニヤ




前回のレッスンからの一週間があっという間で
復習もきちんとできているかの不安が強くて心配でした滝汗

次はえーっとアセアセと考えながら…先生の顔伺いながら…あせるなので時間ロスが多すぎましたガーン



私の苦手な部分と見落としがちな部分がわかり毎回だけど課題になります!!
4本で90分ガーン  これはお客様も私も体力持ちませーんアセアセ   

実際の手でたくさんの人に練習させてもらいたいけど、時間かかりすぎて…まだスムーズにできなくて声かけられませんショボーン
旦那さんの手でまたお願いするすかない(笑)いつも実験台になってくれます爆笑



先生のチェックがありなんとか綺麗に仕上がりましたキラキラ   ジェルはしてません。


昨日はちょっと目を瞑ったらそのまま寝落ちしてしまいzzz
夜練習できずだったぁガーンDASH!