2019年末。 | 群馬県の福祉訪問美容 訪問美容Lien

群馬県の福祉訪問美容 訪問美容Lien

ご自宅や福祉施設へお伺いしての訪問美容をしています。
また音楽活動もしており、コロナ渦前までは毎月定期的に福祉施設慰問音楽ライブも開催しておりました。

2019年の業務を無事、本日納めることができました。
12月は、年末らしく充実した日々を過ごさせて頂きました。
本年も、日々の美容業務以外にも、施設慰問ライブを毎月1回以上行い、利用者様や施設職員様に喜んで頂くことができました!

慰問ライブ以外にも、このユニット「Link」で、様々な音楽形態の方達が出演するライブや、
高崎ストリートライブフェス「どこもかしこも」、
医療・介護イベント「ナース×介護でつくる働き方改革」でのブース出展及びオーボエ奏者「倉澤唯子」さんとの歌のコラボ等、
様々な場で歌わせて頂くことができました♪

利用者様や施設職員様、ケアマネージャー様、関係行政の方、イベント関係者、そして音楽ユニットの相方さん、一年間大変お世話になりました!

「Lienさんにお願いして良かった!」と、沢山の方から有難いお言葉を頂けました!
至らなかった点もあったかと思います。
来年は更なる改善を図り、技術、サービス向上に精進して参ります。

尚、新年の業務は4日からになります。
来年も何卒、宜しくお願い致します。

よいお年をお迎え下さい。