物作りが好きだった、私が、仕事にしたいと、

思い、子育てしながら、自宅で仕事

がしたいと思いました♪



物作りの資格を沢山とり、自宅で教室をした

いとおもい、体験会をやってはみるが、

体験会は安いから行くっていう人が大半でした。

なかなか次につながらない日々が、

何ヶ月も続く日々で、正直嫌になっていました。

お金をかけてなんで、マイナスばかりなのかと

日々楽しくない、子どもに当たってしまう

ばかりでした。

だけど、物作りは大好きだから、諦めれない

気持ちが一杯でした‼︎

自分が作った作品を気に入ってもらえるよう、

沢山作品も作り続けました‼︎


そのなかでも、フェイスブックやブログを

見てくださる方が、

興味を持ってくださり、私も物作りに、希望が、

見えてきました☆


ハンドメイド・雑貨教室リアン♪

福山市松永町近辺にて、ハンドメイド教室をしています。
8歳と、一歳の子育て中なので、お子様がいらっしゃるかたも、是非同伴にて遊びにいらしてくださいね♡♪