朝方の羽田空港✈️

{1666D247-E5DD-48E9-BB69-231B049108AE}
国内線の飛行機デビュー✈️




写真は撮れなかったですが、
ちょうど飛行機が
動き始めた頃
整備士さんらしき人たちが

見送りをしてくれていました。

手を振っておねがい


きっと毎日、
1日に何回も
見送っているのに
手を振っている姿を見て、

こちらには気づいていない
と思いましたが、


小さく手を振ってしまいましたチュー



こういう心遣いおねがい

すごく嬉しかったです!!




離陸🛫

{F2AC6C1C-726E-4BF4-B0B8-B1BA57888D19}


すこーし外をぼーっと眺めていたら。。。


あっ!!!



あれはっ!!




{ED4A242C-9443-49A3-B2B8-FB250F8900AB}



真ん中あたりに
『スカイツリー』
ですよね??





国内線の飛行機は、
初めて乗りました。


少しずつ景色が変わっていきました。


{7C29F2BC-F380-4853-BEB1-2F7DD490EE53}

{10A38A5B-126D-406A-BC1B-0F4B6B659317}

{187CE4C8-7CF3-494B-8216-64E27C2C36EA}



今は何県かな?



なんて思ったり。


いつもは電車、バス、新幹線での帰郷が
メインだったので飛行機に
乗ったのが新鮮でしたウインク



1番は、

離陸前に整備士さんたちが

手を振って見送ってくれてたことが

心に響きました照れ



この気持ちを
私がお客様に
何気なくしていることでも
感じてもらえる瞬間があるのなら、
これからも
大切にしていかないといけない!

そう思えた瞬間でした(●´ω`●)



ココロ温かくなりました。



忙しく時間に追われる現代ですが、
ちょっとほっこりを感じるおねがい
瞬間(●´ω`●)
皆さんも探してみてくださいねー!!

港南台店 東海でした照れ