こんにちは、頭皮と髪を傷ませないお店、
白髪染めが得意なリアンヘアーの島屋です。

先日のお客様、50代前半のO様です!
当店に通われて2年が経ちました!



切る前の写真がないのですが、


重めのボブから、
外ハネひし形スタイルに!

やっぱりまだ暑いので、襟足軽めで、
段をつけました!
跳ねるくらいで裾を残しているので、
何もしなくても髪型が決まりますね!

白髪染めは、オレンジになるが嫌だから…と、
ずーっと色は変えず、マット(緑)で染めていました。が、
ピンクをおすすめしたところ、やってみたい!と
おっしゃられて、ピンクブラウンに変えました!

あっピンクもいいねぇ~可愛い~っと気に入っておられました~♪
たまには気分を変えるのもいいものですね~!