こんにちは、頭皮と髪を痛まないお店、
白髪染めが得意なリアンヘアーの島屋です。

先日のお客様、20代後半のM様です!



ビフォーアフターの写真かなり違いますね!!



実はヘッドスパだけでご来店されました!

M様の髪質にあうシャンプートリートメントを使用しただけです。

トリートメントも、カットも、カラーもしていないですが、
色が暗くなったように見えますね。
髪の毛に栄養が詰まったからですよ~

ヘッドスパの効果

1.血行促進
硬くなっている頭皮は血流の流れが悪くなっているので、
マッサージをすることによって頭皮を柔らかくし、
血流の流れをよくしていきます。

血流の流れが良くなると髪の毛にも栄養が行き届くようになるので
健康な髪の毛を育てることができます!

2.リフトアップ
頭皮が1センチたるむとお顔も1センチたるむといわれています!
お顔お頭皮は繋がっているので、
頭皮マッサージをしてからお顔のマッサージをしてあげると
とても効果が実感できます!

3.抜け毛、薄毛予防
頭皮の血流が悪くなると、毛が細くなったり抜け毛が増えたりしやすくなります。
マッサージをすることで血流の流れが良くなり髪にコシ、ハリがでてきます!


このようにヘッドマッサージはいいこと尽くし!
是非ヘッドマッサージやってみてください!!