こんにちは、頭皮と髪を傷ませないお店、
白髪染めが得意なリアンヘアーの島屋です。

さて、今日から4月1日。
いいお天気でしたねぇ♪
近所のお花が綺麗でパシャ☆



そしてエイプリルフールですね。



うそをついて良い日と言われていますが、
いくつかルールがあるのをご存じですか??

【人を精神的にも肉体的に傷つけない】
あくまでユーモアの日!!全員が楽しい気持ちになることが目的なので終わったときに、
関係するすべての人にとって、面白いということが大前提!!

【財産上の損害を与えない】
物を壊すのは絶対にダメ。法律などの当たり前のルールは守りましょう!!

そして、うそをつくのは午前中までとし、
午後からは必ずネタ晴らしをして、皆で笑いあうというのが大切です。

私は毎年これといって思いつかないので諦めています。

面白いうそをつかれた、ついた方は教えてくださいね。
皆様のお話を心よりお待ちしております。