こんにちは、頭皮と髪を傷ませないお店、
白髪染めが得意なリアンヘアーの島屋です。

先日、早朝のお客様を施術していると、
ガチャっとドアが開きました。

あれ……まさか……予約入れ忘れてたパターン???
やばいやばいと混乱の頭の中…
ひょこっとドアの方を見ると、
ちょうど1年前に他県に転勤して行ったM様でした。

オープン日の第1号のお客様で、
来店されてから2ヶ月に1回と、1年半通って下さいました!

とても思い出が詰まっていたので、驚きが隠しきれませんでした!!

おみやげも頂きました。



施術中だったので、たくさんはお話出来ませんでしたが、


お伝えできなかった想いをメールで送るとまたまた嬉しい返信が!!



またお会い出来る日を楽しみにしています!


わざわざ寄ってくださったことに感謝です♪