こんにちは、頭皮と髪を傷ませないお店、
白髪染めが得意なリアンヘアーの島屋です。

先日頂いたお野菜でお料理作った品々です!

ピーマン肉詰め!
苦くないピーマンの品種らしく、
少し甘みがあって美味しすぎました☆
みっちり肉を詰めていても焼いたら肉縮むのでピーマンから
剥がれたのが何個か…粉を回りに振ったのになぁ…



オムライス!


トマトをそのまま入れて炒めたのは初めてでしたが、
黄色いトマト甘くて意外と美味しかったです!



ピーマン肉味噌炒め!
ご飯にのっけたら若干ピーマンシャキシャキで
味噌味が、ご飯をいくらでもいけるほどの味を
かもしだしてくれていました~!



キュウリの浅漬け!これまたご飯に合う!


ゴーヤチャンプルー、そんなに苦くないゴーヤでした~!



全部美味しくいただきました!


ありがとうございました☆

ぜひ夜ご飯の参考にしてみて下さいね!


5日(土)-
6日(日)-

8日(火)-
9日(水)-
10日(木)-
11日(金)-
12日(土)-
13日(日)9時、11時、13時  3枠キャンセル出ました!!