兵庫県選抜 | Lien fc 女子フットサルチーム

Lien fc 女子フットサルチーム

神戸で活動中の女子フットサルチームです!
2015年発足 和気あいあいとフットサル楽しんでます^o^

こんにちは!アンパンことゆかですバレエ
一昨日、あめちゃんを噛んでたら奥歯が欠けました。なかなかのビックサイズで欠けました。歯
ついてないなぁと思ってたら
昨日ここ5年で一番の失態を犯しました真顔消えたくなりました真顔たくさんの方にご迷惑をおかけしたこと深く反省しています。陳謝。本当にごめんなさい。チーンチーンチーン

というわけで、もうこんなことは二度としないのだと決心した私から、選抜で体験したことを伝えたいと思いますニヤニヤ

今回、いつもより一つも二つもレベルの高い中でさせてもらって感じたのは、とにかく必死でアグレッシブなこと。

休むことをせず、常に全力プレーでした。

足元の技術、パスの強さ、正確さ、スピード、どれを取ってもレベルが高い!

レベルは高いんだけど、私たちにもできることはあります。

筋肉アグレッシブに当たる
筋肉スピードを意識する
筋肉パスを正確に、強くする
筋肉全力プレー
筋肉動きの理解


そして、チームに持ち帰ってやってみたい攻撃法もありますウインク
ゴレとしては、ディフェンスと連携をはかって、安定したゴレになりたいと思いますウインク

今回の選抜では、刺激を受けただけでなく色んなチームの子たちと関われたことも大きな収穫でしたデレデレ楽しかった〜義理チョコ義理チョコ義理チョコ

この機会を作ってくれた監督、マジ感謝ちゅーちゅー

なかちゃん、さき、お疲れ様でしたウインクラブラブラブラブ
{CE495DB4-E172-4A17-A246-30A699DBC8A3}

{0948E920-A3AF-48DF-87E4-8F035EC3CDB4}

{F96FBD72-8376-487C-A237-DD7955128878}



{A6E7140A-9E35-478E-A799-B54C7DBE95E0}