ダイエットの夏!!私住田もダイエットに励みたいと思います。ダイエット部に加入したい方は、ダイエット部総裁の弓子さんに声かけてください(笑)
さてさて、リーグ、全日予選まであと2カ月をきりました。気持ちは高まってますか?ユニも届いたし、早くユニ着て試合したいよね!
もうすぐプレリーグじゃね。プレリーグは本番前の大事な練習の場。結果も大事だけど、試合以外の部分の確認もできるから、みんなで一つ一つ整理していってな。またLINEにも書いときます。
結果を出すには《事前準備》がとにかく大事。準備を怠ればグダグダになる。準備をきちんとしとけば、反省もしやすくなる。チームとしての準備、個人の準備。やれることはやっていこなー。
ではでは、、、今日も仕事に学校に頑張ろー