こんばんは☺︎︎︎︎
璃空です☆
今日も1日お疲れさまやでぇー(。・ᴗ・)_🍵
土曜日だね!
みんなゆっくり出来たかなぁーー?
なんかお昼にもブログ上がったから
1日ブログ2投稿みたいになった!笑
お昼のブログでね
傘ゲットしたって書いたんやけど、
今日その傘忘れちゃったねん!笑
家を出たら雨降ってたんだけど、
りくの手には傘がなかったねん!
だから諦めたねん!
笑笑
そろそろ雨よけられる忍術でも覚えないとな🥷
すぐ取得できそうやな!✨️
みんなはくれぐれも璃空にならないでね!ᵕ̈
傘持つんだよ!笑
あとね、僕のおすすめの猫のゲーム!
さねが、
どハマりって言ってくれたよ!
うれしー!!
なんか画像見せられたんやけど、
レベル800って書いてあって、、
え、、
800、、
って思ったら画像作ったらしい!
普通に騙された!
やることおもろいね!笑
明日は日曜日!
ゆっくり過ごせる時にゆっくり過ごしてね^ ^
明日もHappyな1日になりますように🍀
リック🧸
