こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も1日お疲れさまやでぇー(。・ᴗ・)_🍵


土曜日だね!


みんなゆっくり出来たかなぁーー?


なんかお昼にもブログ上がったから


1日ブログ2投稿みたいになった!笑


お昼のブログでね


傘ゲットしたって書いたんやけど、


今日その傘忘れちゃったねん!笑


家を出たら雨降ってたんだけど、


りくの手には傘がなかったねん!


だから諦めたねん!


笑笑



そろそろ雨よけられる忍術でも覚えないとな🥷


すぐ取得できそうやな!✨️


みんなはくれぐれも璃空にならないでね!ᵕ̈


傘持つんだよ!笑



あとね、僕のおすすめの猫のゲーム!


さねが、


どハマりって言ってくれたよ!


うれしー!!


なんか画像見せられたんやけど、


レベル800って書いてあって、、


え、、


800、、


って思ったら画像作ったらしい!


普通に騙された!


やることおもろいね!笑


明日は日曜日!

ゆっくり過ごせる時にゆっくり過ごしてね^ ^




明日もHappyな1日になりますように🍀

リック🧸