こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も1日お疲れさまぁー!^^


今日も、おもろい夢見たねん!


今絶賛ワールドカップ開催中だけど、


りくが出てたねん!


すごない?!笑


サッカーの経験なんてほとんどないのに代表に選ばれてしまいました⚽️


⸜(*˙꒳˙*)⸝  ワーイ


しかもね、


森田璃空選手!


ゴール決めました🥅


めっちゃ歓声が聞こえてきて嬉しかったです☺︎︎︎︎


起きたら夢でした、、、


あとね、
ミスドのもっちゅりんチャレンジしてきました!


昼前くらいに行ったんだけど、


ありました!!


やったー!!


初めて見つけた👀


うーれしっ!


きなこ、みたらし、いちご


1種類ずつ食べたよん✌️


めっちゃ美味しかった!


もちもち(,,•﹏•,,)


みんなもゲットして食べてみてね-ん🍩



明日も一緒に頑張ろうね( Ӧ )






明日も素敵な1日になりますように🍀

リック🧸