こんばんは☺︎︎︎︎
璃空です☆
今日も1日お疲れさまぁー!^^
今日も、おもろい夢見たねん!
今絶賛ワールドカップ開催中だけど、
りくが出てたねん!
すごない?!笑
サッカーの経験なんてほとんどないのに代表に選ばれてしまいました⚽️
⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ
しかもね、
森田璃空選手!
ゴール決めました🥅
めっちゃ歓声が聞こえてきて嬉しかったです☺︎︎︎︎
起きたら夢でした、、、
あとね、
ミスドのもっちゅりんチャレンジしてきました!
昼前くらいに行ったんだけど、
ありました!!
やったー!!
初めて見つけた👀
うーれしっ!
きなこ、みたらし、いちご
1種類ずつ食べたよん✌️
めっちゃ美味しかった!
もちもち(,,•﹏•,,)
みんなもゲットして食べてみてね-ん🍩
明日も一緒に頑張ろうね( Ӧ )
明日も素敵な1日になりますように🍀
リック🧸
