こんばんは
近藤駿太です



本日の北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ
4-0勝利
北山亘基完封勝利!!
9回3安打と完全支配
レイエス、進藤の絶好調コンビがソロホームラン、大塚タイムリースリーベース、水野のセーフティスクイズで4得点
いい勝ち方してますね
そして北山教授下の名前思い出しましたね
さいこうきや
明日は加藤で勝とう
よろしくお願いします
したっけね