さいこうき しゅんたこんばんは近藤駿太です本日の北海道日本ハムファイターズ対千葉ロッテマリーンズ4-0勝利北山亘基完封勝利!!9回3安打と完全支配レイエス、進藤の絶好調コンビがソロホームラン、大塚タイムリースリーベース、水野のセーフティスクイズで4得点いい勝ち方してますねそして北山教授下の名前思い出しましたねさいこうきや明日は加藤で勝とうよろしくお願いしますしたっけね