こんばんは☺︎︎︎︎
璃空です☆
今日も1日お疲れさまぁ^^☕️
今日ね、
夢でね
めっちゃめちゃバク宙してたの!!
くるくる!くるくる!
回っててね、
おれ!すごい!!
って目が覚めました、、
えーーー夢やったんかいって思っちゃった🥹
ちょっと現実で
バク宙にチャレンジするか迷いました!笑
最近、
ネコちゃんのゲームにハマってます🎮
なんか広告で流れてきて面白そうって思って始めたら
爆ハマリ!
頭使うゲームなので
寝る前にステージクリアしてから寝てます!笑
あと昨日ね、
パシフィコ横浜でカレー食べたの忘れてて
普通にカレー食べちゃった、、笑
食べた時に、
あ、ライブで食べたわ、、
って、、笑
2口くらいやったし🥄
いっかーって思って
美味しくいただきました🍛
夜は大好きお寿司!
ライブのご褒美やね!
みんなも自分にご褒美してね😉
明日もみんなのこと応援してるね(*・ᴗ・*)و
明日も幸せな1日になりますように🍀
リック🧸
