こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も1日お疲れさまぁ^^☕️


今日ね、


夢でね


めっちゃめちゃバク宙してたの!!


くるくる!くるくる!


回っててね、


おれ!すごい!!


って目が覚めました、、


えーーー夢やったんかいって思っちゃった🥹


ちょっと現実で


バク宙にチャレンジするか迷いました!笑




最近、
ネコちゃんのゲームにハマってます🎮


なんか広告で流れてきて面白そうって思って始めたら


爆ハマリ!


頭使うゲームなので


寝る前にステージクリアしてから寝てます!笑


あと昨日ね、


パシフィコ横浜でカレー食べたの忘れてて


普通にカレー食べちゃった、、笑


食べた時に、


あ、ライブで食べたわ、、


って、、笑


2口くらいやったし🥄


いっかーって思って


美味しくいただきました🍛



夜は大好きお寿司!


ライブのご褒美やね!


みんなも自分にご褒美してね😉



明日もみんなのこと応援してるね(*・ᴗ・*)و






明日も幸せな1日になりますように🍀

リック🧸