こんばんは☺︎︎︎︎
璃空です☆
今日も1日お疲れさまです^^🍵
昨日でOsyanが全公演終わり
無事に終わりほっとした気持ちと
早かったなって気持ちで
余韻に浸っています!
昨日のパシフィコ横浜では
愛知、大阪とでは
また違った演出になって
更にパワーアップしたライブになったのではないでしょうか!!
⚠️こっからじゃんじゃんネタバレ入れてきます
最初のオープンニング映像でも
愛知と大阪と同じかと思ったら
急にエラーになって
かっこいい映像になってたね!
あの映像凄かった!!笑
みんなイケてた!!
そして、幕が下がり
ステージに立ち
幕が降りた時に見た最初の景色は忘れられないです!
取材の時に1曲目は紫がいいねって言うのを言ってたんだけど、
前を見ると、
1面が紫で本当に感動しました😭
Lienのみんなの一体感があって
みんなの絆って凄いんだなって思いました!
あとから映像を見たのですが、
泣いてたり、泣いてるの我慢する姿が映ってて恥ずかしかったです!笑
1曲目の
『LOVE Communication』
デビュー曲で凄く思い入れのある曲を披露できて嬉しかったです🎶
その後も、
みんなの声や、コールもめっちゃ聞こえて、
自分のギアが更に上がりました!
あと、イリュージョン早着替え!
あれ凄ない?!
気づいたら違う衣装になったでしょ!笑
あれ、もうみんなでめっちゃ練習したねん!
本番はみんな成功してて良かったです☺️
『じれったいKISS』ではハット使ったよ🎩
さねがミロにハット投げるところ
全公演成功しててかっこよかった!
その後のスカーフ出てきてダンスするのもいいねー!
『Blown out』
途中で音が追加されてて
ダンスパートが増えました!
あそこのダンスめっちゃ好きです!!
あと、
『ADDICTED』
ようやく初披露したよ!!
どうやった?
イスを使ったりして
セクシーLienelを表現してみました♡
いつか既存の振りも披露したいです❕
あとあと
『Navy Blue』終わりの
ピエロも良かったね🤡
落ち着いた曲からのピエロは面白すぎる!笑
裏で着替えながら、聞いたり、見てたんだけど、
ずっと笑ったーー!笑
脱がされるところもおもろかったーー!
そんな面白いところから切り替えて
『シンデレラ・ナイト』
こちらはOsyanで初披露した曲です!
年下組!
めっちゃいい曲とダンスですごく大好きです!
そして、
ダンスブリッジ
あそこもバチバチにダンスしてます!
はがりくの2人のダンスの前に
芳賀ちゃんがグータッチしてくれて
めっちゃ気合い入りました!
『UNKNOWN GROOVE』、『Neo ROMANTIC』
で更に盛り上がりました!
ネオロマは後ろから火が出てました!
めっちゃあっちあっちだった🔥
『touch me please』
の後の音玉凄かった!!
Lienelはワンマンライブで初の特攻だったので
すーーーごーーーく
嬉しかったです♡
かわいいブロックに入り、
『メロ・コレクション』、
ボックスを使った『妄想劇場』
ステッキを使った『きみいろメモリー』
あのステッキ凄いよね🪄
パカッと開くと
綺麗なお花🌷´-
そしてついきた、
ヤンキーブロック
久しぶりに伝説の6人組に会えたんちゃうー?笑
『羅武が如く』で
バイクのハンドルを使いました🏍
あれねー、重いねん!笑
ほぼ本物ですね!笑
一人一人ピックアップされた
バイクの動きが良いですね!
りくは、思いっきりぶーーーーん!
したよ!笑
その後に演技パートが入り、
「俺も腹減りました!」
なんて人生で初めて言ってみた!笑
それに、しゅんにーに
「ちっちぇお!と!こ!」
って言った!笑
なんかいつもの逆の立場になれたみたいで嬉しかった!笑笑笑
その後にカレーが出てきて
『Curry on love』
人生で初めてステージでカレー食べたよ!
しかもそれがパシフィコ横浜!
ステージでカレー食べたって自慢できるかも?!笑
芳賀ちゃんにあーんした!
あと、あーんしてもらった♡
『恋のFIRE! FIRE!! FIRE!!!』
は久しぶりのセンス🪭
そのあとにダサ繋ぎが入り
渾身の変顔をさせていただきました🫨
こんなに変顔をしたのは人生で初かもしれない!
変顔監修は近藤駿太でした💙
普段変顔やらないから
えーーっていう声が聞こえてきました!!笑
その後の
『超絶SUMMERでバカになれ』
のイントロ
でバカになりました!
これもメンバーにたくさんアドバイスをいただき
生み出されたバカです!🤪
なんかこの所で殻を破けた気がしました!
『純情シンドローム』、『Mr.sister』
もみんなのコールがたくさん聞こえてきました!
凄い伝わってきて嬉しかったです!
そのあとダサ繋ぎ②
あれもまた面白いです!
Lienelにはダサ繋ぎがないといけないって思いますよね!笑
そのあとの
『恋は罪ですか?』、『No Limit, No Rules』
では会場の熱気と一体感を感じられました!!
本編ラストの曲
『Love With You 』
ラストにぴったりの曲ですね!
Lienに向けて歌いました!
落ちサビ前に、
しゅんにーはいつもいじわるをしてくるのですが、
今回はほっぺたつん!
ってしてきました!笑
今回はなんでこれかは分かりません笑
落ちサビはいつものより感情を乗せて歌えた気がします!
みんなに届いてたら嬉しいです!
本編も終わり
ついにアンコール!
客降りしたよーーーん!
みんなの近くに行けたし、
みんなの笑顔が見えました👀
めっちゃ嬉しかったな!
みんなの笑顔、これからもみたいって思いました!
ラストの曲はブチアゲ!!
2回目の
『羅武が如く〜恋の風林火山〜』
これはメンバーと話したんだけど、
パシフィコ横浜のラストの曲ということで
思いっきり踊ろうってなりました!!
パシフィコ横浜に立てた嬉しい思いをダンスに乗せて
全力で、倒れるくらいまで踊りました!
ラストみんなで行くぞーって言って
パラパラのダンスも今までにないくらい全力を出しました!
終わった頃には、
やり切った達成感がありました!
本当にワンマンライブでパシフィコ横浜に立てて嬉しかったし、
やりきれました!
ほんとに今でも昨日は夢じゃないのか?
って思います!
1つの目標のパシフィコ横浜にやっと立てることができて
夢が叶って心の底から嬉しかったです!
Lienには感謝でしかないです!
本当にありがとう❣️
パシフィコ横浜は通過点なので
まだまだ一緒に夢を叶えたいです!
これからもみんなを笑顔に、幸せにします!
また絶対会おうね💕︎
最後まで読んでくれてありがとうございます❣️
明日もhappyな1日になりますように🍀︎
リック🧸
