こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も1日お疲れさまです^^🍵



昨日でOsyanが全公演終わり


無事に終わりほっとした気持ちと


早かったなって気持ちで


余韻に浸っています!


昨日のパシフィコ横浜では


愛知、大阪とでは


また違った演出になって


更にパワーアップしたライブになったのではないでしょうか!!


⚠️こっからじゃんじゃんネタバレ入れてきます


最初のオープンニング映像でも


愛知と大阪と同じかと思ったら


急にエラーになって


かっこいい映像になってたね!


あの映像凄かった!!笑


みんなイケてた!!


そして、幕が下がり


ステージに立ち


幕が降りた時に見た最初の景色は忘れられないです!


取材の時に1曲目は紫がいいねって言うのを言ってたんだけど、


前を見ると、


1面が紫で本当に感動しました😭


Lienのみんなの一体感があって


みんなの絆って凄いんだなって思いました!


あとから映像を見たのですが、


泣いてたり、泣いてるの我慢する姿が映ってて恥ずかしかったです!笑


1曲目の
『LOVE Communication』


デビュー曲で凄く思い入れのある曲を披露できて嬉しかったです🎶


その後も、

みんなの声や、コールもめっちゃ聞こえて、


自分のギアが更に上がりました!


あと、イリュージョン早着替え!


あれ凄ない?!


気づいたら違う衣装になったでしょ!笑 


あれ、もうみんなでめっちゃ練習したねん!



本番はみんな成功してて良かったです☺️


『じれったいKISS』ではハット使ったよ🎩


さねがミロにハット投げるところ


全公演成功しててかっこよかった!


その後のスカーフ出てきてダンスするのもいいねー!


『Blown out』

途中で音が追加されてて

ダンスパートが増えました!


あそこのダンスめっちゃ好きです!!


あと、

『ADDICTED』
ようやく初披露したよ!!


どうやった?


イスを使ったりして


セクシーLienelを表現してみました♡


いつか既存の振りも披露したいです❕


あとあと


『Navy Blue』終わりの 


ピエロも良かったね🤡


落ち着いた曲からのピエロは面白すぎる!笑


裏で着替えながら、聞いたり、見てたんだけど、


ずっと笑ったーー!笑


脱がされるところもおもろかったーー!


そんな面白いところから切り替えて


『シンデレラ・ナイト』


こちらはOsyanで初披露した曲です!


年下組!

めっちゃいい曲とダンスですごく大好きです!



そして、


ダンスブリッジ

あそこもバチバチにダンスしてます!


はがりくの2人のダンスの前に


芳賀ちゃんがグータッチしてくれて


めっちゃ気合い入りました!


『UNKNOWN GROOVE』、『Neo ROMANTIC』

で更に盛り上がりました!


ネオロマは後ろから火が出てました!


めっちゃあっちあっちだった🔥


『touch me please』

の後の音玉凄かった!!


Lienelはワンマンライブで初の特攻だったので


すーーーごーーーく


嬉しかったです♡


かわいいブロックに入り、


『メロ・コレクション』、


ボックスを使った『妄想劇場』


ステッキを使った『きみいろメモリー』


あのステッキ凄いよね🪄


パカッと開くと


綺麗なお花🌷´-


そしてついきた、


ヤンキーブロック


久しぶりに伝説の6人組に会えたんちゃうー?笑


『羅武が如く』で

バイクのハンドルを使いました🏍


あれねー、重いねん!笑


ほぼ本物ですね!笑


一人一人ピックアップされた


バイクの動きが良いですね!


りくは、思いっきりぶーーーーん!


したよ!笑


その後に演技パートが入り、


「俺も腹減りました!」


なんて人生で初めて言ってみた!笑


それに、しゅんにーに


「ちっちぇお!と!こ!」


って言った!笑


なんかいつもの逆の立場になれたみたいで嬉しかった!笑笑笑


その後にカレーが出てきて


『Curry on love』

人生で初めてステージでカレー食べたよ!


しかもそれがパシフィコ横浜!


ステージでカレー食べたって自慢できるかも?!笑


芳賀ちゃんにあーんした!


あと、あーんしてもらった♡



『恋のFIRE! FIRE!! FIRE!!!』
は久しぶりのセンス🪭


そのあとにダサ繋ぎが入り


渾身の変顔をさせていただきました🫨


こんなに変顔をしたのは人生で初かもしれない!

変顔監修は近藤駿太でした💙


普段変顔やらないから


えーーっていう声が聞こえてきました!!笑


その後の

『超絶SUMMERでバカになれ』
のイントロ

でバカになりました!


これもメンバーにたくさんアドバイスをいただき


生み出されたバカです!🤪


なんかこの所で殻を破けた気がしました!


『純情シンドローム』、『Mr.sister』
もみんなのコールがたくさん聞こえてきました!


凄い伝わってきて嬉しかったです!


そのあとダサ繋ぎ②


あれもまた面白いです!


Lienelにはダサ繋ぎがないといけないって思いますよね!笑


そのあとの

『恋は罪ですか?』、『No Limit, No Rules』

では会場の熱気と一体感を感じられました!!


本編ラストの曲


『Love With You 』

ラストにぴったりの曲ですね!


Lienに向けて歌いました!


落ちサビ前に、

しゅんにーはいつもいじわるをしてくるのですが、

今回はほっぺたつん!

ってしてきました!笑


今回はなんでこれかは分かりません笑


落ちサビはいつものより感情を乗せて歌えた気がします!


みんなに届いてたら嬉しいです!


本編も終わり


ついにアンコール!


客降りしたよーーーん!


みんなの近くに行けたし、


みんなの笑顔が見えました👀


めっちゃ嬉しかったな!


みんなの笑顔、これからもみたいって思いました!


ラストの曲はブチアゲ!!


2回目の

『羅武が如く〜恋の風林火山〜』


これはメンバーと話したんだけど、


パシフィコ横浜のラストの曲ということで


思いっきり踊ろうってなりました!!


パシフィコ横浜に立てた嬉しい思いをダンスに乗せて


全力で、倒れるくらいまで踊りました!


ラストみんなで行くぞーって言って


パラパラのダンスも今までにないくらい全力を出しました!


終わった頃には、

やり切った達成感がありました!


本当にワンマンライブでパシフィコ横浜に立てて嬉しかったし、
やりきれました!


ほんとに今でも昨日は夢じゃないのか?


って思います!


1つの目標のパシフィコ横浜にやっと立てることができて


夢が叶って心の底から嬉しかったです!


Lienには感謝でしかないです!


本当にありがとう❣️


パシフィコ横浜は通過点なので


まだまだ一緒に夢を叶えたいです!


これからもみんなを笑顔に、幸せにします!


また絶対会おうね💕︎


最後まで読んでくれてありがとうございます❣️




明日もhappyな1日になりますように🍀︎

リック🧸