みなさん
こんばんは
ミロです



今日はツアーの振り返りをしたいと思います!!!!



でも!今回来れなかったよーーーって人もいるからだから
来てくれた人も改めて!
みんなで曲名と曲順を再確認


M1:Kimito
M2:ギラサマ
M3:Hop Step Jump!
〜挨拶(^o^)〜
M4:Neo ROMANTIC
M5:恋は罪ですか?
M6:純情シンドローム
M7:Don’t look back!
M8:Navy Blue
M9:Melty flowers
M10:Fly High
〜アドベンチャーな写真‪ ·͜·〜
M11:Curry on love
M12:LOVE Communication
M13:Beautiful Music
M14:カルマ
M15:Love Me Madly
M16:Watcha Doing
M17:Mr.Sister
M18:Party Now!
M19:親指☆Evolution!
〜挨拶〜
EN1:Summer Boy! Summer Girl!
〜挨拶(=・ω・)ノ〜
EN2:Love With You
〜ありがとうございましたヾ(〃l   ̫  l)ノ゙〜


では!さっそく!

まずはkimito!
幕が降りてきて影でのスタートでした!!


凄かったよね!!!

僕たちをLIVEが始まって初めて見るのがシルエットってことでそれはそれで緊張したよ笑

美しく見えてるかなー?って笑



そして
ギラサマ、Hop Step Jump!と
序盤からぶち上がったねーー!


そしてネオロマ、恋罪!


そうそう!

ネオロマはメンバー同士のちょーーーーっとセクシーなね?絡みが見れたんじゃないかな?笑

そうせと僕は超特急さんのとあるLIVEを参考にしました!!!笑


ありがとうございます(^o^)



そして
純情はみんなの所に会いに行って!
序盤で会いに行けて嬉しかった!!!

みんなの笑顔見れて幸せ(  ´˘`  )



のあとは!Don't look back!

ジャケット振り!
あれすごいでしょーーーー!
メンバーで息そろえてめちゃくちゃこだわったんだー!

普段と違うパフォーマンスで楽しすぎたよ!


そして!
ここからは小道具編!

Navy Blue

傘を使ってのパフォーマンス!

すっごいよねほんとに!
傘キラキラで!

でね、面白いことあって
傘を通してみんなを見ると(傘透けてるから顔被ってもみんなが見える!)
ペンライト全部緑に見えるんだ笑笑笑

ソロコンでした。
ありがとうございました笑

冗談です笑



そして!
メルティー!

椅子を使ってのパフォーマンスでした!!!
こちらは非常にセクシーな仕上がりだったんじゃないでしょうか!笑

このパフォーマンスもこれまた初めてだったので緊張と、上手くできてるかなーーー、って思ってました笑


出来てたかな?



そして
Fly High

マイクスタンドで!
会場見渡すことができて凄く幸せで改めてみんなと心が繋がった瞬間でしたねー


ありがとう(^o^)



そして
MCでの

Adventureな写真大会笑

色々おもろ過ぎました笑


で、ここからは後半戦

Curry on love

はがしゅーカレー食べてました笑
さすがに面白すぎる笑
ステージでカレー食べるって聞いたことないし見たことない笑

Lienelらしさが詰まって最高でしたね笑



そして!
ラブコミ、BM!

少し懐かしい感じがする繋ぎも!

この後は日替わりでしたね!

1公演目  カルマ

2公演目、3公演目 Awesome day

4公演目   Baby Girl

毎公演サプライズみたいな感覚で楽しかったんじゃないでしょうか!

その後は
ラブミー、Watcha Doing、ミスシス
Party Now!など!

盛り上がる曲で皆さんと楽しめたんじゃないかな????


そして!本編最後!!

親指☆Evolution!


Lienのみんながめちゃくちゃ声出してくれて激アツでしたね!


この曲ほんとに最高!!!!!!

会場がより!ひとつになれましたね!


アンコールは
サマサマとLove With You!

最高のAdventureの終わりでしたねー!




いや〜


濃い内容で最高すぎました(^o^)


最後に!

今回のAdventureという名のツアーを通して色々なメンバー6人の個性、思い、特徴を見れたと思います!

そして沢山のLienもそう!

それこそメンバーが挨拶で喋る言葉、
様々な思いが聞けたと思います。

そこでみんなに共通してることがあるなって感じました。


6人の色々なメンバーがひとつのこの気持ち。

Lienから元気をもらってる


そして沢山の色々なLienの方がいたと思います。それこそ色々な個性、見かた、楽しみ方、バックボーンがあると思う

でも皆から共通して感じとれたのは


自分で言うのもおこがましいけど

Lienelから元気をもらってる



だからLienelとLien色々な人がいるけど

みんながお互いかけがえのないもの


ほんとに宝物同士なんだって思いました。


自分たちもみんなが必要だからこそ

みんなも僕たちが必要なんだっていう意識持ってこれからも


全力で日々頑張りたいと思います!!!!!!


長々と読んでくれてありがとうね!




また遊び来てね!


まってる!



またね



ミロ