こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆



今日は、
『Lienel 1st PHOTO BOOK ダンニャワード 〜インドより愛をこめて〜』発売記念イベント


in大阪



ありがとうございました!



皆さんとお話できて、嬉しかったです♡



写真集見てくれた〜??



久しぶりに見たんだけど、

みんな楽しそう!!☺︎



コレ見たら、懐かしいインド思い出します!




あとなんか、
メンバーと5日ぶりにあったんだけど、


さねとか会った瞬間に、久しぶりって言われました笑


なんでー笑



僕が1人で控え室でみんな来るまで待ってたら、
急にドア開けてきたのでびっくりしました!



プチッと情報!

今日は、そうせの靴の紐を、なぜか僕は解きました!


そうせに、りく!解いてって!
言われました笑


可愛いね♡


そんな そうせちゃん‪🧡‬‪と今日は同じ部屋です!!


楽しみます!☺︎



みんなとご飯も食べに行けたので最高でした🎶



大阪最高👍




会いにきてくれてありがとうございます♡


今日も素敵な時間になりました‪ ·͜·




ツアー大阪🐙

いよいよ明日になりました!



楽しみすぎてやばいです!!



楽しみにしててね😉💗



素敵な時間になるようにするね♡ ̖́-



明日よろしくお願いします🫶




明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸