こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です‪☆



今日も一日お疲れ様です🩷



家でハーモニカ見つけたので、
吹いてみました!♪


かえるのうた、きらきらぼしとか吹けました!笑



もうちょっとで私物サイン会!


ワクワク!


楽しみ♡



この前の私物サイン会では、
僕がブログで冗談で言った、まな板があったのはびっくりしました!笑



めっちゃ忘れられない思い出だよ♡



みんな何持ってくるの?



考えたらワクワクしてきました☺︎




今回の予想!
カレーの皿にスプーンかな〜!笑


目覚まし時計とか持ってきてくれたら⏰


森田璃空が起きれる魔法かけちゃうぞっ!笑🫶



みんなに会えるの楽しみ♡




リリイベも日曜でファイナル!


7月から始まったリリイベも、もう終わりか〜なんて考えたら寂しくなります🥹‪


ファイナルということで楽しみにしててね💕︎




明日も素敵な一日になりますように🍀︎


リック🧸