こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆



今日は、新曲の振り入れしました!


みんな新曲楽しみにしててねっ🎶


今週の土曜日カップリング曲、初披露なのでお楽しみに☺︎


今日雨降ってて☔️

みんなの住んでるところはどうだった?



急に雷が
「どっか〜ん、ゴロゴロゴロゴロ〜!」

伝われ〜笑
๛ก(ー̀ωー́ก)ビビビビビ



っていきなり鳴ったのでびっくりしました!


みんな大丈夫だった??


外出たら、めっちゃ雨降ってて

傘もないしどうしようか迷ってたら、

さねが折りたたみ傘持ってて一緒に入れてもらいました!


ぎゅうぎゅうで仲良く🩷️💛







今日もお疲れ様でした🍵


明日も一緒に頑張ろうね‪ ·͜·

𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁♡¨̮



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸