こんばんは☺︎︎︎︎

璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎


今日も朝から一日中ダンスしました🕺


踊るって楽しいなぁ〜!☺︎


最高の時間でした✧︎



そして今日8月6日は、
「ハンサムの日」
  だそうです!!!


しゅんにーが言ってました!


今日ハンサムの日か〜!

って!


俺の日やなー!
みたいな顔してました!☺︎



エビライ、プチエビも練習してるんですが、
本当に楽しみにしててほしいです!


皆さんを「はっ!」 と思わせれるように頑張ります!


なので一瞬一瞬、瞬き無しくらいの気持ちで見ていただけるとです☺︎



毎日暑いから体調に気をつけてねᡣ𐭩



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸