こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎


今日は、お仕事のあと


しゅんにーと映画観に行きました❕



「ミニオン」👀


しゅんにーが誘ってくれたよっ☺︎︎︎︎




ミロとそうせが観ててめっちゃ面白かったって言ってたので、


観たかったんです!!


しゅんにーと一緒に笑ってました!笑


同じ映画を何回も観たことあるくらいミニオン好き╭ Ꙭ╮



しゅんにーから
りくミニオンみたいだねって言われました、


これは褒め言葉?


可愛いってことかな〜?笑


ありがとう💙🩷️


みんなはどんな一日だった?


平日ラスト金曜日!

頑張ろうね☺︎


もうすぐ、ギラサマ 披露♪♪



明日も笑顔溢れる一日になりますように🍀︎

リック🧸