みなさん
こんばんは
ミロです。


今日はレッスンが早くおわって
次の予定まで時間があったので
りくとさねとゲーセンに行ってきました!



なにしたとおもう?

マリカー!


めちゃくちゃ久しぶりだわ!!!!

ほんとに放課後なかなか遊べないし、遊べたとしてもゲーセンとか行かないから
ほんとに、久しぶりでした!


でね、おもろいのがさ
4台並行に機械が置いてあったの


空いてたから3人でやろうと操作してたのよ!そしたら

ヒョイっと


笑顔で外国人観光客の方が参加なされてビックリしましたが

仲良く4人でレースしました笑

の結果!

1回戦は

1位 外国人観光客さん

2位 ミロさん

3位  りくさん

4位  さねさん


で、第2回戦

ここで、外国人観光客さんは

ありがとって言ってバイバイして行きました!


結果は


1位  ミロさん

2位  さねさん

3位  りくさん


でしたね〜
楽しかった!


ミロの使用キャラは

ワルイージ






楽しかったお笑

んで頑張ってプリクラ撮って

3人で

????になりながらも頑張りました。

そしてQRコードをりくが読みってくれて全部データ化してくれた!!!

優男!ありがとう


そして!またね〜して

次の予定へ!



今日は土用の丑の日ということで!


うなぎ食べたよーん!


めちゃくちゃ美味しくてとろけました。

混乱した。ほんとに美味しすぎて

両親に感謝ですね((^o^))ァリガトォ♪






明日はどんな1日かなー

たのしみーーーー!



またね


ミロ