こんばんは☺︎︎︎︎
 

璃空です☆


今日は、
さねと静岡県にあるアウトレットに行ってきました!


ずっと前からアウトレット行きたいねって話てて、
電話とかで会議してて、


気づいたら静岡にあるアウトレットに行くことになりました笑


朝から2人で集合し、移動中は一緒にゲームもして、

いつも通り、負け連発です笑


またまた クレープ食べました笑


それがね〜、めっちゃ美味しかった☺︎


あとは、
お揃いの服も買えて2人とも満足しました!



せっかく静岡にきたからには
なんか買おうと、富士山サイダーを買い
2人でKPしてその場をさりました!



その後は、プールに行くことになって!笑


2人で流れるプールでぷか〜って浮いてました!☺︎


久しぶりに泳いでめっちゃ楽しかった🫧



今日は、めっちゃ一日が早かったなぁ!


めっちゃ楽しかった☺︎

また、行こうね☺︎


この夏もメンバーと一緒にいれるし、
みんなとも会えるし、

最高です!!


明日も素敵な1日になりますように🍀︎ 

リック🧸