こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎



昨日は気づいたら、電話2回もしてたミロと、、📞


今日は朝からミロと一緒でした!!


💚🩷️


一緒に集合し、目的地に向かいました- ̗̀🤝 ̖́-


お昼前にお仕事がおわり、、、


お昼ご飯は焼肉に🥩‪🔥






びっくりするくらい、、
めっちゃ美味しかったです!!


メンバーと焼肉行くの、もしかしたら初めてかも?!


サイコーすぎました🥳


めっちゃ回復できました!


その後も、2人でボイトレ受け、
色々したり!


ミロからコアラのマーチのソーダフロート味貰ったけど、美味しかった乁・ꁖ・厂


今日はずっと2人一緒でした!


仲良しがバレてしまう🫣笑



明日は金曜日!
乗り越えたら、楽しみがいっぱいだね☺︎

リリイベにサマステ!


明日も一緒に頑張りましょう٩⍢⃝و



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸