こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日は、
汐留シオサイトでのリリースイベントありがとうございました❕


毎週リリイベの日が楽しみです!☺︎



ミロが足の負傷の療養中の為、椅子に座っての参加でしたが、


いつも通り、MCとか盛り上げてくれたり、座ってるなかパフォーマンス中に皆さんをより楽しませるようにしてたり、
本当はミロ踊りたかったと思うけど、
凄く盛り上げてくれて、感謝です🙏✨


ミロの盛り上げもあり、
いつもにも増して、とても皆さんの声が聞こえてきて嬉しかったです🩷


ミロお大事にね😌


イタいのイタいのとんでいけ〜!( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )


今日は、待ち時間に𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤も撮ったのでいつか上がるのでお楽しみに!


明日は、ららぽーと豊洲でのリリイベ!

もしかしたら、雨降るかもね、、
☔️


降らないようにお祈リックしときます🙏


今日もありがとう❣️

会えて嬉しかったです♡


あしたも待ってます♡




明日も笑顔溢れる一日になりますように🍀︎

リック🧸