こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です‪ ·͜·


少し前からですが、
はがりく同居生活 in summer 2024❤️🩷

が始まりました!!


今日はですね、
2人で食材のお買い物に行きました🛒𓈒𓂂𓏸

いっぱい買ったよ☺︎


重い荷物を2人で持って帰りました🐸


あと、芳賀ちゃんがお昼寝とか言って、僕の腕を掴んでいつの間にか寝てました😪😴💤


そちらの画像を入手したので、
いつかファンコミュニティの+kirari
にでも投稿したいと思います🤫


この前は僕の寝顔、上げられたからね笑


みんな、お楽しみに♡


今年の夏も2人で乗り越えて頑張ります!☺︎


明日はリリイベ!

3日間連続でリリイベだねっ!


みなさん、体調に気をつけてね♡


会えるの楽しみにしていますᡣ𐭩



明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸