みなさん
こんばんは
ミロです!



Part2!!

今回のテーマは
空港〜初日のホテル!



まずは!
昨日のブログでね!飛行機の中の写真を載せたんだけど1枚まだ載せたいのがありました!


こちら!






かわいい!!!!!

こちらは完全に体全体の体重をミロにかけて寝てる真之さんですね笑

結構動くんですよ笑可愛い!!!!!


しかも常に耳栓をしてましたね!





こちらは上空からみたインドです!

川や自然はもちろんの事素晴らしくて!
建物や街も上から見れました!
更に銅像?も見れて凄い経験でした!
(∩´∀`)∩ワーイ




んで、無事到着


インド着いて隣の人が騒がしいなぁって思って見たら

近藤さんがインドで
北海道日本ハムファイターズ
の応援歌をずっと歌ってました笑


インドで歌ったの絶対俺が初めてって言ってます笑

野球大好きで素晴らしいエピソードですねぇ!


その後は向こうのお金を学びました!
日本は円だけど、インドはルピーです!


ゲットしたルピーで
ご飯を食べることに!


メンバー5人はピザを食べてました!


僕はインドに来たら一発目は絶対これでしょ!


わかるよね?皆さん!



こちら!






カレーを頼みました!


僕がパクパクたべてたら
前に座ってるそうせが無言で
ぽくのチャパティを食べてました!


コソッとだったり堂々とだったり笑



そして車でブーンしてホテルへ


到着!

ホテルの部屋割りは

さねりくしゅんた

みろそうせしゅーと



僕たちの部屋は
まさかのエアコンが効かず!笑

その時にホテルの方が直そうとしてくださいました!

その時の写真がこちら




しゅーとは僕が持ってたヒンディー語の言語ブックでありがとう
(ダンニャワード)を伝えようとてる所です!かわいい!!!



そして睡眠(ง ˘ω˘ )ว  スヤッスヤッ



次の日になり本格的に撮影スタートです!



っと!!!!

今日はここまで!


次のテーマは
Lienel47℃でダンス!?


です!お楽しみに!




またね!


ミロ