みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、僕たちが「Curry on love」のMVを撮影しに、インドに行ってたということが解禁されました!!


いやーまじで、ずっとこのことを言いたかった!みんなに!


カレーの曲なので本場のインドということなんですけど、本当に最初聴いた時は、すっごい驚いたんですけど、「ガチだ」とも思いました。笑


で、その実際インドに行くにあたって、僕めっちゃ緊張してたことがあって、インドに行くことももちろん緊張はしたんですけど、長時間のフライト?が1番緊張しました。笑


離陸のあの感覚が本当に苦手なんですよね。笑


でも、長時間空にいるってすごいですよね。


インドに近づいてきて、飛行機から下見たら、内陸国だから海が見えないんですよ。


あ、海外ってすごいなって思いました。


すごくないですか?インドに行く前なのに文がもうすごい長いですよね。


インドに着いて、説明するとめっちゃ長くなるのでまとめると、大体がやっぱり日本と違うので、すっごい影響を受けました。


で特に、とにかく人が優しくて、明るくて、幸せでした。


璃空とかは、ずっとびっくりっくま状態でしたね。
それでたまに、森田璃空になるくらい。すごい衝撃受けてたんじゃないでしょうか。


とにかくすごい、楽しかったです。また行きたい。






最後にMV絶対たくさん見てね!!


https://youtu.be/skTLkHFWqaA
↑ここから!!


武田創世