こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎


みなさん、息抜きは出来てますか?


無理はしてないですか??


いつも頑張ってるみなさん!


本当にお疲れ様です!



たまには、一日中寝るのでもいいし、どこかに行くのもいいし、アニメや映画を見たりしてもいいし、推しに会いに行くのもいいし、、、


みなさん、しっかり休んでね!!


僕の役目は、みんなが少しでも笑顔になってくれたり、幸せになってくれたらいいな〜って思うから


みんなのためなら、何でも全力で頑張ります!



だから、みんな無理だけはしないでね!


必ず幸せ、届けにいくから!ᡣ𐭩



明日からリリイベ!🍛

よろしくお願いします❣️


明日暑いと思うから、水分補給して、塩分チャージとか手持ちの扇風機もあったらいいかも?!



あとは、ペンライトも持ってくるんやで〜!笑



楽しむ準備出来てますか〜?



僕は久しぶりのリリイベめっちゃ楽しみ♪̊̈♪̆̈


また、明日ね♡


待ってます♡



明日も笑顔溢れる一日になりますように🍀︎

リック🧸