こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


金曜日お疲れ様です🍵


最近、暑すぎるね〜!🫠


もう、ハンディファンは必須です!!




しゅんにーから北海道のお土産もらいました!


ホームランボールという、カステラ焼カスタード!


めっちゃ美味しかった😋


しゅんにー、ありがとう☺︎︎︎︎





エスコンフィールドで野球を応援したって言ってて、
どれくらいの声で応援歌 歌ったの?って聞いたら、、、


めっちゃでかい、ボイスでした!笑


想像より、大きい声でびっくりしました!!📢


選手に届けようと心がけてるって言ってました!笑


野球話すしゅんにーはいつもに増して、笑顔になってます!☺︎



リリイベスタートまであと2日!!


みなさんは 七夕のお願い事しましたか?


🎋⭐️



明日も幸せな一日になりますように🍀︎

リック🧸