みなさん、こんばんは!
武田創世です!


今日は、さねとボイトレがありました!


ボイトレの先生に身長伸びたよね?って言われてた今日はいつもに増してテンションが高めです!笑


でも、いつもボイトレはさねとやってるから、さねが大きすぎてあんまり自分ではわかんないです。笑


さねと隣にいると「俺身長止まった?」って思うことがあるんですけど、そう思う謎が解明できました。


さねも伸びてました。忘れてました。


俺も伸びてるけど、同じくらいさねも伸びてました。


だからでした。だから、自分が伸びていないように感じちゃうんでした。








でね!帰りに、おかし屋さんによりまして、大好きなLotusを見つけまして、三袋買いました。笑
さねも一袋買ってました!笑


2人でめっちゃ仲良く帰りました。


さねが、歩く時に急にめちゃめちゃ豪快な指パッチンし始めても、もう怖くないです。


急に、何もしてないところで「なんて幸せな日常だろう」って言い始めても怖くないです。可愛いです。松尾芭蕉かなと思いました。


さねは、松尾芭蕉知らなかったです!


武田創世