みなさん
こんばんは
ミロです!



今日は東京組でレッスンでした!

ジャスみたいなダンスで
ミロさんまさかの才能開花。


やばすぎるって
1人で踊ってよ!って先生に言ってもらってめちゃくちゃ緊張しましたが


メンバーに褒められて

そうせなんてふざけてですが、
ミロが初めてカッコ良く思えたって
(このセリフ2回目笑)

言ってくれました。


(∩´∀`)∩ワーイ


久しぶりに自分のダンスが
まぁ、やるやん!って思えました。

これからもコツコツ頑張ります!



そしてこないだリリイベもあるので
Curryで鍛えようと思い。







カレー🎶カレー🎶カレー🎶






ナンが顔より大きくて
びっくり((((;゚Д゚))))

Curryが好きすぎて止まりません。
悩みです。



お米も好きだけどナン最高!




またね



ミロ