こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎


ちょっと前の話だけど、
僕が階段のところに隠れてて、さねが階段上ってきた時に、
わぁ!って驚かせたんですよ!


そしたら、めっちゃ良い反応をしてくれて満足してました!



そのちょっと後に、
一緒に行動しててさねが先に戻るねって言われたから、
いいよ!って言って、、


僕がドアを開けた瞬間、、


なんと、僕のことを驚かせてきました✧︎


やられた、、笑


見事にびっくりしましたね!


先に帰ったと思ったのに、、、笑


まさかそんなこと考えてたなんて思ってもなかったです 笑


という、さねにやったら、やり返しされたお話でした!☺︎



今日は、一年の折り返しの日らしいです✧︎


後悔しないように過ごしたいです( •̀  •́ゞ


リリイベ スタートまで5日 ☺︎



明日も笑顔溢れる一日になりますように🍀︎

リック🧸