こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


月曜日お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵



今日から7月!


6月もありがとうございました♡


なんかあっという間だね!


7月はリリイベもスタートするし、
一緒に楽しみましょう¨̮⃝


7月もよろしくお願いします(  . .)🙏




今日は、お風呂上がりにオレンジ味のアイスを食べようとしたらありませんでした笑


冷凍庫の奥の奥まで探しても無かったので家族に聞いたら、弟が食べてました!笑


今日のお昼くらいから、アイス食べるって決めてたのに〜笑


結局、チョコのアイス食べれたので満足です!☺︎




そして、
「Lienel 2nd Live Tour 2024」


全公演 SOLD OUTありがとうございます💜


めっちゃ嬉しいです☺︎


まだツアーは2ヶ月後ですが、沢山準備して、最高のステージを作れるように頑張ります🩷️


楽しみに待っててくださいね♡



まず夏!
一緒に弾けよ〜ぜ〜🤘😎🤘

笑笑




P.S.  学校帰る直前にいきなり担任の先生から「ツアーの完売おめでとう」って言われてびっくりしました笑


嬉しかったです☺︎︎︎︎



明日も素敵な一日になりますように🍀︎

リック🧸