みなさん、こんばんは!
武田創世です!


昨日は、スパドラさんのライブを観に行かせていただきました!!


ワンマンライブを見れたのは初めてで、めちゃめちゃ興奮しながら見てました!!


すんごい楽しかったし、カッコよかったです。


昨日は、ひょうまくんの声はどこからどう出てるのかずっと考えたら1日が終わってました。笑


タイムリーでこのブログを出せなくてすみません。






そして、最近暑すぎや学校で日焼けしてます。笑


まじで、ちょい悩み程度なんですけど、なんかしない方法ありますか。笑笑


たまにアプリで顔認定されない。やばい笑
人間以外の人型動物??

これで、いろいろ教えてくれるって、Lienelのメンバーとして書くブログって便利ですね。


便利さ?をもっと活かせるようにもっとタイムリーにこだわらなきゃいけないですね🏊‍♂️


あと、ツアーソールドアウトありがとうございます!!
本当に俺今めっちゃ嬉しいです!!!
絶対みんな楽しませます!!
楽しみに待っててね!


これタイムリーーーーーーーーーーーーーー🕶️👶


武田創世