こんばんは☺︎︎︎︎


璃空です☆


今日も一日お疲れ様です☺︎



今日は、たっくさん𝙙𝙖𝙣𝙘𝙚を踊りました♪(❛ᴗ❛ و(و ♪


さいっこう(☝ ՞ਊ ՞)☝




ミロがゼリー食べてて、

メンバーカラー緑💚のゼリー!
キウイ味🥝!


僕がミロのゼリーの蓋を開けたんですよ〜!


そしたらね、、
キスされた笑


きゃ〜笑  (  ´͈ ᵕ `͈ )




あと よく耳の近くで囁いてきます笑



p.s.そういえば、髪の毛切った写真初めてみんなに見せたねっ☺︎︎︎︎


あんまり、変わってないかもね笑


みなさんは素敵な日になりましたか?


リリイベまでパワーチャージして待っててくださいね♡



明日も素晴らしい一日になりますように🍀︎

リック🧸